スマートフォン版はこちら

渕之上内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渕之上内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「渕之上内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0033
住所 東京都杉並区清水1-14-6 宮林ビル3F
電話番号 03-5382-0876
診療科目 内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渕之上内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たがみ小児科 東京都杉並区久我山3-25-9
渡辺医院 東京都杉並区堀ノ内3-10-16
松山医院 東京都杉並区荻窪5-26-3 ニューライフ荻窪201
青木医院 東京都杉並区高円寺北1-20-11
いぐさクリニック 東京都杉並区下井草3-39-21 ヴィラ・ジャルディーノ2F
浜田山診療所 東京都杉並区浜田山2-14-5
諸岡クリニック 東京都杉並区今川1-1-4
康明会荻窪クリニック 東京都杉並区荻窪5-16-5 エルシオン荻窪205
小林産婦人科 東京都杉並区高円寺南3-37-9
あんずクリニック 東京都杉並区梅里1-7-15 カーニープレイス杉並3F


おすすめ病院の口コミ

  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人も床鍋診療所で治療しています。よく眠れて、感謝しています。
  • ムサシ姫さん
    山内クリニック 口コミ
    毎年花粉症で通院しています。明るくて人柄の良さそうな女医さんでなんでも話せる雰囲気です(これってすごく大きいです)。内科もあって(多分ご主人さん!) 、何かあった時はすぐに診ていただけるまさに町のかかりつけ病院です。近くにこのような病院があるのは大きな安心です。オススメ病院です。
  • nwnさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    HPを見て、家から近いし開院したばかりで綺麗な内装だったので初めて診察を受けてみました。
    私自身早めに風邪を治したくて強めの薬を出して欲しいと無理にお願いしたら、その薬の副作用でこうなりますとちゃんと丁寧に説明してもらった上で処方していただきました。
    院長は女医さんでしたが、女性の気持ちを良く理解してくれるしとても優しくて良かったです。
  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
  • shさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    優しい先生です。薬に関しては、よくある「どんどん量を増やす形だけの医師」でなく身体的な負担も考えてくださるので信頼できます!
    受付の方が変わってしまいましたがそれ以外はいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渕之上内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ